こだまオルタナティブ

自ら生み出したイラスト・クラフト・フォトなどなどご紹介

今年一番影響受けたPV

こんにちは。今年もあと10日ほどで終わっちゃいますね。
今日は今年観たPVの中から一番影響を受けた作品を紹介してみようと思います。

Of Monsters and Men - Little Talks


絵本のような人形劇のような不思議な世界。そんな中をモンスターに襲われながらも突き進む。とてもワクワクさせられた作品です。わたしの作品にもかなり影響が出てるのが分かるでしょう。こんな素敵な雰囲気の作品が作れればいいなぁと常に思います。

Of Monsters and Menは数年前から好きだったんですが、このPVを観たのは今年が初めて。それからはもう何度観たことか。
夏にはフジロックにも出演し、ついに生で観ることができて感動しました。今年一番のお目当てバンドでした。

今回もそうですが、わたしの作品は何かしらの形で音楽が影響してると思います。
これからもいろんな音楽からインスピレーションを感じ取り、形にしていきたいと思います。
 

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/12/20(金) 16:16:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新作公開しました | ホーム | 販売開始>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kodamaalt.blog.fc2.com/tb.php/5-59b961d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

こだま

Author:こだま
ゲーム系業界でデザイナー・アートディレクション・イラスト・映像編集などのお仕事してます。ここではイラストを中心の自分の作品を紹介しています。
お仕事のご依頼も承っております。
詳しくはこちらをどうぞ

イラスト・写真一覧はこちら↓

twitter

flickr_banner.png

Tシャツ販売してます!

最新記事

最新コメント

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

未分類 (114)
雑記 (3)
イラスト (11)
クラフト (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム