こだまオルタナティブ

自ら生み出したイラスト・クラフト・フォトなどなどご紹介

P&Gイラスト

P&Gのイラスト2点描いてみました。
シンプルに雰囲気を重視してみました。


table by kodama-alternative on deviantART


tree by kodama-alternative on deviantART

ツイッターの方もよろしくです!

ぴーひゃん&じんじゃー
https://twitter.com/pee_ginger

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/05/02(金) 23:29:09|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

[Girl and Dragons]公開

久々にブログ更新します。

ここ最近はイラスト描いてる時間が多く、羊毛フェルトはちょっとお休み気味です。
描いているものは、今までとちょっと方向性を変えて練習がてらファッション系女子のイラスト描いてたりしました。
でも難しいですね。あまりよく描けてないので、公開はすれど大っぴらに拡散は控えてましたw

そして今日また新たに1点完成したので紹介します。

[Girl and Dragons]

Girl and Dragons by kodama-alternative on deviantART

前から描きたかったゴスロリ幼女をついに描いてみました。構成をずっと考えてたんですが、自分の好きなクリーチャーと一緒に合わせてみました。描いててとても楽しかったです。このシリーズもまた描いてみたいなー。

次はどうしようかな。羊毛フェルト久々にやるかまた描くか、気ままにやりたいことやりたいと思います。
完成したらまたご紹介します。
 

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/02/14(金) 23:20:15|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

[Flower]公開

新しいイラストアップしました。

Flower

Flower by kodama-alternative on deviantART

今回は若干シンプル目に描いてみました。
しばらくはこんな感じのライト目なのを描いてみようかなーと思います。
今回もダーク寄りな作品になってしまったので、もっと明るいのも描きますw
 

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/02/01(土) 23:54:40|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新作公開/Sentence of Death

新作公開しました。
今回のモチーフは狼と少女です。
ちょっとダークな雰囲気になっちゃってるので万人向けではないかもですね。
お分かりの通り少女の影が死神になってますが、その解釈はご自由にどうぞです。

Sentence of Death

Sentence of Death by kodama-alternative on deviantART

今回はいつもよりも更に細かく描写してみました。でもなるべく形状自体は単純になるように心がけました。

最近はdeviantArtにすっかりハマってしまって、海外の方の絵を沢山見て創作意欲を刺激されまくりです。
↓にわたしのお気に入りページのリンク張るのでよかったらご覧ください。
わたしが好きそうなのがよく分かるかもですw
http://kodama-alternative.deviantart.com/favourites/

次もまた何か描いてみようかなーと思ってます。羊毛フェルトの方はその次かなー
 

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/01/19(日) 14:15:09|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

壁紙公開

いつもと違う雰囲気で壁紙を制作してみました。
もしよかったらご自由に落としてお使いください!
置き場は海外のイラスト投稿サイトのDeviantartになります。
以下の画像から各ページに飛んでいただいて、右上のDownloadボタンから落とせます。


Lineart Wall 02 by ~kodama-alternative on deviantART
これはオリジナルのドラゴン。なるべくシンプルなラインで構成しました。


Lineart Wall Babydevil by ~kodama-alternative on deviantART
これもオリジナルのBabydevil。ほぼ球体のプリミティブな形状に。


Lineart Wall Pee by ~kodama-alternative on deviantART
これは以前羊毛フェルトの練習してるときに作った鳥の人形が元ネタ。わが家ではちょっとした人気者なので壁紙化にw


Lineart Wall Ginger by ~kodama-alternative on deviantART
こちらも同じく、羊毛フェルトの練習に作ったコーギー。元ネタは昔近所に住んでたバカ犬です。バカなんだけどちょー可愛いくて大好きだったのでこのたびめでたくキャラクター化。

pee01.jpg

ginger01.jpg
この子達が元ネタです。わが家のマスコットと化してますw

よかったら壁紙、使ってくださいませ!
 




テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/01/03(金) 18:56:16|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

こだま

Author:こだま
ゲーム系業界でデザイナー・アートディレクション・イラスト・映像編集などのお仕事してます。ここではイラストを中心の自分の作品を紹介しています。
お仕事のご依頼も承っております。
詳しくはこちらをどうぞ

イラスト・写真一覧はこちら↓

twitter

flickr_banner.png

Tシャツ販売してます!

最新記事

最新コメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

未分類 (80)
雑記 (3)
イラスト (11)
クラフト (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム